スタイルデリ【STYLE DELI】 【Made in JAPAN】厚生地ボウタイブラウス ブラウス レディース 【デザインのポイント】 ◆少し太めのボウタイにすることで、脱・コンサバなオシャレ仕様に。・・♪ 526528-500706536 マガシーク (MAGASEEK) タブレット&スマホ&PCで欲しいならココで通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
【Made in JAPAN】厚生地ボウタイブラウス
レディース ブラウス
ケータイ&iPhone・Android・スマホ&PCで通販
入口はこちら


日本製ならではの縫製と生地質感が美しい、ボウタイデザインの上品なブラウス。
お仕事用などにカッチリ・きれいめに着ても良し?デニムなどで少し崩しても良し?、 お食事や会食・パーティー用に華やかアレンジもできますし、 Vネックニットやカーデ、ジャケットのインナーにしてボウタイを効かせても素敵に、色々と使い回せるデザインです。

【デザインのポイント】
◆少し太めのボウタイにすることで、脱・コンサバなオシャレ仕様に。ボウタイがしっかりと存在感を放つ、華やかなデザインです。
◆前後でしっかりと丈感差を付け、横から見た時にキレイな斜めラインを描くように計算。裾を出して着てもオシャレに見え、のっぺりとした印象になりません。
◆やや長めな袖丈もスタイリッシュ感のポイント。カフスも長めにとり、スリットを長く入れることでスッキリとした腕ラインを作ります。

【生地の特徴】
肌を心地よく滑る、?重たさのあるトロミ加減”が素敵な生地。ブラウス生地としてはかなり厚い部類で、 冬のうちから寒々しくなく着用することができます。
薄い色のブラウスは下着等が透けるのが通常ですが、こちらはしっかり生地で(白でも)かなり透け度が低く、インナーのデザインをそこまで考えずに着れて便利。 下に防寒インナーを着てもキツくならない程度のゆとり感もとってあり、タテにもヨコにも入った微ストレッチで動きやすさ等の着心地も快適です。
落ち感に優れドレープもキレイに出て、品の良さと華やかさが漂う女性らなではの美しさ・優雅さが堪能できる生地。 生地い力があるためシワにもなりづらく、お手入れも簡単です。

【お色について】
◆ホワイト:ブラウスの白としてはごくベーシックなお色味のホワイト。実際には真っ白(=漂白したようなピュアホワイト)ではなく、少しニュアンスと深みのある 柔らかいホワイトですが、着用時には「白いブラウス」の印象になるお色です。
◆ベージュ:イエロー系のベージュです。お色濃度が濃いわけではないのですが、生地がしっかりとしているため割と「しっかりと濃いベージュ」に見えます。 ほのかにグレーとホワイトのニュアンスがあるため、色白な方にはもちろん、肌が黒めな方でもお顔がくすみづらくなっています。
500706536
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500706536

【Made in JAPAN】厚生地ボウタイブラウス

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディース ブラウス