ローズティアラ【Rose Tiara】 エンブロイダリースリーブブラウス ブラウス レディース 刺繍加工だけでなく、キリ(ボーラー)を使って生地に穴を開ける加工を施した特別なブラウスです。・・☆ 526528-500725974 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで通販申し込み


ローズティアラ【Rose Tiara】
エンブロイダリースリーブブラウス
レディース ブラウス
ケータイ&スマホ&PCで買えるよ
入口はこちら


【手洗いOK】
■女心くすぐるキュートな刺繍が主役級!一枚着で華やかに装えるガーリーなブラウスがお目見え■
綿混のさらっとした軽やかな生地感のおかげでストレスフリーに着用でき、デイリーの着こなしにちょうどいいアイテムに。
袖に入れた上品でさりげない花柄刺繍が、大人の女性らしい雰囲気に。
刺繍加工だけでなく、キリ(ボーラー)を使って生地に穴を開ける加工を施した特別なブラウスです。
トレンドの刺繍を透け感ある大人らしいデザインで表現しました。
袖切替部分はゴムを通して、くしゅっとギャザーを寄せた今シーズンらしく袖がふっくらとしたディテールに仕上がっているので、程よい袖コンシャス加減もトレンドライクなデザインに。リボン結びのアクセントも加えました。
首元を華奢に見せるスクエアニック。袖衿ぐりから後衿ぐりにかけてゴムを入れてフィット感をプラスしました。
両脇裾はスリット明きがあり、ゆとりのあるシルエットです。
ネイビー色はストライプ柄、ブラック色はギンガムチェック柄です。
【モデル身長 172cm】

■コーディネート■
デニムボトムでサラッと着こなすのが気分。ラフに着こなせて、個性や季節感を出せるコットンブラウスは春から夏にかけてぴったりのアイテムです。
お腹周りを引き締めるサッシュベルトでウエストにメリハリをつけると旬の着こなしになります。

■商品特性■
透け感:あり
生地の厚さ:薄手
裏地:裏なし
伸縮性:あり
光沢:なし

■洗濯表示■
ドライ・手洗い可=取り扱いについては、商品についている洗濯表示でご確認ください。
500725974
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500725974

エンブロイダリースリーブブラウス

ローズティアラ【Rose Tiara】 レディース ブラウス